配信チケット買ってもらえるだけで、待ってるよ、楽しみだよって言われてるようで本当に嬉しい。
その上心温まるメッセージなんて添えてくれる人までいるんだから、もうオレは幸せもんです。
がんばります。
ランチは残り物のから揚げと納豆ご飯にインスタントみそ汁でした。
んー圧倒的野菜不足🥬
午後は制作と明日とか来週のワンマンのご準備せねばよ。
朝から配信チケットの購入通知がたくさん届いてくれたので俄然やる気です(`・ω・´)シャキーン
是非お楽しみにしとってねー☆
https://t.co/QlcQaJHYpK
YOGEIKO #54
YouTube https://t.co/2Bh2fqt45U
ツイキャス https://t.co/tcUqmVGmNy
今夜のトリ曲は「僕のもう半分」お届けします!
YOGEIKO #54
YouTube https://t.co/2Bh2fqt45U
ツイキャス https://t.co/tcUqmVGmNy
リクエストコーナーは「ガリレオ」☆
手拍子よろしくっ!
YOGEIKO #54
YouTube https://t.co/2Bh2fqt45U
ツイキャス https://t.co/tcUqmVGmNy
1曲目は「ローカル線」お届けしますー
YOGEIKO #54 始めます☆ YouTubeでも同時配信中◎ https://t.co/v351qwd4jc #binkoh #ピアノ
YOGEIKO #54
YouTube https://t.co/2Bh2fqt45U
ツイキャス https://t.co/tcUqmVGmNy
はじまりはじまり~
おはよー🌞
昨日予兆のあったものもらいは早期発見&目薬ぶっ込みのお陰で無事撃沈したようです。
週末のライブに影響出なくて良かった〜
今日もレッツ良い一日を(*・ω・)ノ
▼3/13 月刊イザワンマン
https://t.co/QlcQaJHYpK https://t.co/p5rqLpj0lN
YOGEIKO #53 YouTube https://t.co/xIIZijLl3P ツイキャス https://t.co/tcUqmVGmNy
1曲目「未確認ランデヴー」
リクエストコーナー「君のヒミツ」
ひそひそ弾語り「seamless」
そして今夜のトリ曲は「いつかの桜」
お送りします🌸
YOGEIKO #53 始めます☆ YouTubeでも同時配信中◎ https://t.co/7yT0zt9ypb #binkoh #ピアノ
YOGEIKO #53 YouTube https://t.co/xIIZijLl3P ツイキャス https://t.co/tcUqmVGmNy
お届けしますー☆
まって、右手が限界
今日ぽかぽか春の陽気って言ってたじゃん〜{(。-_-。)} https://t.co/ncWh0948qb
おはよう◎
…て、ヨドバシさんに起こされた朝でした。
昨日の夜中にポチったものが9:00に届くとかどーなってんだエクストリーム。
やっすい買い物で申し訳ない→カセットコンロ笑
さー今日も張り切ってこー。
レッツ良い一日を(*・ω・)ノ